お好きな商品をカートに入れ、ご住所などの連絡先を入力し、振込口座を選択したのちにご注文ください。

すぐに「青木商店より - ご注文受付確認メール(自動配信)」というメールがお手元に届きます。この時点ではお支払いはまだお待ちください。

その後1〜3日以内に「青木商店より - ご注文ありがとうございます」というメールをあらためてお送りします。送料無料特典による合計金額からのお値引きは、この段階で行わせていただきます。合計5000円未満のお買い上げでも、大きめの商品があった場合は、若干の送料の調整をさせていただくことがございます。メールの内容をご確認いただけましたら、総合計の代金を口座にお振込みください。このメールから10日以内が期限となります。

こちらでご入金を確認後、「青木商店より - ご入金ありがとうございます」というメールをお送りします。同時に商品の発送準備に入りますのでしばらくお待ちください。

商品の発送後、「青木商店より - 商品を発送いたしました」というメールをお送りします。あとはお手元に商品が届くのをお待ちください。

・当店はインターネットのみでのお取り扱いになります。パソコンまたはスマートフォンでご利用いただけます。
・国内の配送に限らせていただきます。
・交通事情や天候などによって商品の到着が遅れることがあります。
・皆さまのお申し込みが短期間に重なった場合、ご注文いただいた商品が在庫切れになることもございます。その際は追ってご連絡いたします。
・領収書をご希望の方は、お申し込みの際の備考欄にお書きください。ご入金確認後、メールにPDFを添付した形でお送りします。
・お客様都合によるご注文のキャンセルはお受けできません。ご注意ください。
・プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
・便利なマイアカウント機能をぜひご利用ください!

メールアドレスとパスワードを登録いただければ、以後、注文履歴が確認できます。ご注文の直後に新規登録することもできます。なお、ご注文の段階でログインをしている状態でなければ、履歴には残りません。また、こちらから発送を完了するまでは、ご注文履歴にその商品が表示されません。ログインした状態で退会ボタンを押した際に「ポイントも破棄されます」という旨が表示されますが、青木商店ではポイント制を導入していないので、この件は関係ありません。以上の点をご注意ください。

・メールのトラブルについて
お客様のメールの設定や、ドメインの関係で、こちらからのメールが届かない場合もございます。ご注文いただいてから1時間経っても「ご注文確認メール(自動配信)」が届かない場合や、上記のいずれかのメールが指定の期間を経ても届かない場合、お問い合わせ窓口より一度ご連絡ください。それでも返信がない場合は青木慶則の各SNSからコンタクトを取ってみてください。お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。